秋のワイワイフェスタ 朝市・一祭会祭

東刈谷自治会

秋のワイワイフェスタ 朝市・一祭会祭

令和2年10月18日(日)秋雨続く中秋、天候に恵まれ「秋のワイワイフェスタ 朝市・一祭会祭」を開催いたしました。

先ずは、新型コロナウイルス感染防止対策として行いました「検温・消毒、リストバンド装着」にご理解ご協力いただきました全てのご来場の皆様に感謝そして御礼申し上げます。

そしてイベント開催にご協力頂きました、刈谷市建築課、雨水対策課、危機管理課のみなさま、福祉協議会、赤十字奉仕団、東刈谷3組・沖野2組の自主防災会のみなさま、東刈谷地区委員、婦人部、子供会のみなさま、東刈谷商店街協同組合をはじめ各団体のみなさまには滞りなくイベントが開催運営出来ましたこと厚く御礼申し上げます。

今年は新型コロナ禍で県内のほとんどのイベント行事が中止、自粛になっており開催自体を心配する声もあがりましたが、「新しい生活様式」でのイベント開催というテーマでどうすれば安心、安全に楽しむことができるかを検討し開催に至りました。

おかげさまで3000人強のご来場をいただき東刈谷地区始まって以来の盛大なイベントとなりました。

現状新型コロナウイルスが収束する見込みもなくこのような状況が今後も続くと思われる中、東刈谷地区自治会、公民館は常に一歩前へ踏み出す姿勢を忘れず地区のみなさまが穏やかに健やかに生活していただけるよう尽力していきたいと考えておりますので今後ともご理解ご協力お願い申し上げます。

 

 



このページの先頭へ